人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

諸行無常 


今日が年内最終営業日
ちょっと早いですが、今年も誠に小さな当店を
ご愛顧いただきありがとうございました
心より感謝申し上げます。

よく一年を漢字一文字でってのがありますが
今年は業界の変化に驚かされることがたくさんあり
お店的には「驚」が多い年でした
諸行無常 _d0250216_11343181.jpg
パーカー×ネルシャツ +コーディロイパンツ

ちょっと懐かしい着こなしですが、またぐるっと回ってます^^
今季いかがでしょうか


「驚」の続きですが
かなり有名なブランド(当店では取り扱ってませんが)
数社が一気に無くなると聞きビックリ

お隣のビルのコムサさんの閉店も

コムサさんにはお客様を紹介していただいたり
逆にコムサさんもご覧になってみてはと
ご案内してましたので残念な出来事でした

あと、お客様のほうがご存じと思いますが私は
今年に知ったのですが某百貨店さんにオマージュ系の
ブランドも入っていると聞きビックリ

なんかネガティブな「驚」話になっちゃいましたが

同じ驚きでも、せっかくならSHOWERとしては
お客様にワクワクしていただけるほうの驚きを
たくさん発信していきたいと思ってます(^▽^)/

そして、ちょっとオシャレにしたいなぁって時に
頼りにしていただけるようなお店にしたいと思います
地道にコツコツ頑張ってまいります


2019年もどうぞよろしくお願いいたします。




by shower_cw | 2018-12-29 15:14 | キッズコーデ

by shower coast wind