人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_17522204.jpg
裾レイヤードのニットプルに
チェックのテーパードパンツ

上下セスタでカッコよく着こなして来てくれました!
イケてますね~

素敵なオシャレくんです^^ ありがとね!


長野で140,150の男の子の服っていうと
郊外のカジュアルショップさんとかスポーツ系とか
ほんと限られてきますよね

それなりにカッコイイのもあると思いますが
オシャレ要素もプラスしたい皆様にとっては
「いいのがない」ってなるんですよね^^

うちがもっと頑張らねば!^^

ただ今、140は、男女共いい感じに品揃えがあります!
150は、男女共品薄ですが、いいのはあります(;^ω^)

メーカー在庫を見てますが150の完売が多く
どうも長野だけのことではないようです

まだ店頭在庫があるうちになんとか
「いいの」キープします(^▽^)

今週は第3木曜につき(水)(木)定休です
金曜からのご来店おまちしてます




by shower_cw | 2018-11-13 18:45 | おしゃれキッズ

by shower coast wind