人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_15162907.jpg
大人チックな風合いのボート&キーネックTに
キレイな色使いのブロックチェックパンツ

上下BNTで、素敵に着こなしてきてくれました^^
モデルも、ありがとね!


無地Tは、実物をご覧いただけば、色味や
丈夫なのに肌触りがいいとか感じていただけますが

もし、これをWeb shopにアップしたところで、
ポチッとしてくれる方はなかなかいないと思います(;^ω^)

Showerには、そんなアイテムが多いですね
着たらかわいい! カッコイイ!

男の子の夏スタイルといえば、どうしても
Tシャツ短パンがメインになっちゃいますが、
shower kidsと、その他大勢のお子様達と何か
違いを感じていらっしゃる方も多いと思います^^

秘密は、色々あるのですが、一番はシルエット

特にボトムは、試着してみていただきたいです



by shower_cw | 2018-08-13 18:17 | おしゃれキッズ

by shower coast wind