人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

夏も涼しい7分丈パンツ F/R & M/H



昨年、夏でも「ヒザの保護になるので、ハーフだけでなく、ひざ下丈のも欲しい」
とのリクエストが、なぜか多かったので、各メーカーさんにお伝えしたところ、
今年は、それぞれのブランドさんらしい提案がいっぱい!

HIGHKIGからは、アウトドア系でよく使う、薄地でも丈夫なリップストップ。

BHTからは、女の子にもおすすめのスッキリシルエットのストレッチタイプ。

そして今回、F/R,M/Hからは、涼しい綿麻生地で、今どきシルエットで登場。

夏も涼しい7分丈パンツ F/R & M/H_d0250216_13190118.jpg
黒っぽく写ってますが、カーキです(;^ω^)

朝夕、涼しい時は、羽織り物と。

夏も涼しい7分丈パンツ F/R & M/H_d0250216_13193751.jpg
明るめのTシャツといい感じ。

7分丈ベイカーパンツ 5,200円~ 入荷はカーキのみ。

大きめのポケットが特長で、ちょいテーパード。
後ろは、フラップに見えるけど実は、普通に使えるポケット。^^

そして、もう1型

7分丈エッグトーションパンツ 4,900円~ 入荷はブラックのみ

直訳しますと、たまご型シルエットで、サイドの縫製が、ねじれてます。
左足の裾に注目していただくとわかります。

巻いたように大きな斜めタック。
後ろも、斜めタック、ねじれ。
パッと見普通、実は、面白パンツ。

夏も涼しい7分丈パンツ F/R & M/H_d0250216_13395275.jpg
MOLの定番ワイドT 3,700円+BNTの定番7分T 3,000円

半T1枚ではちょっと涼しいこの時期におすすめの重ね着スタイル

Tシャツは、ワイドのドロップショルダー
袖口が、ドット、ボーダー、左右で柄違い
クリアポケットも、カワイイ♡

7分Tは、薄地で、肌触りバツグン。私もヘビロテしてます。

作業時や、手洗いの時、袖をたくし上げなくて済み、
お子様なら、なおさらラクチン!

Tシャツを重ねるなら、ゆったりした物が、ゴワつかなくておすすめ。


夏も涼しい7分丈パンツ F/R & M/H_d0250216_13401534.jpg
ちょっと涼しければ、シャツを羽織って

今、ゆったりシルエットのトップスが多く出てますので、
普通のシャツを重ねると、脇がゴワゴワしちゃいますが、
これは、ドルマンスリーブのシャツなので、
ゆったりTに重ねやすいです。

夏も涼しい7分丈パンツ F/R & M/H_d0250216_13404559.jpg
カーキ×ブラックもかっこいい!

Tシャツ ARCH&LINE オーガニックT 3,500円














by shower_cw | 2018-05-05 17:54 | キッズコーデ

by shower coast wind