人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_15031508.jpg
VONのアシンメトリーワンピ。袖も、裾もアシメ。

今シーズン、小学生サイズは、男女共、大人目線なのを
多く選びすぎたかなぁ、小学生目線からすると、厳しいかなぁと
ちょっと心配してましたが、このワンピ以外のアイテムも
全部、無地を選んでくれて、そのセンスにビックリ(@_@)

いつもありがとね^^

shower kids snap_d0250216_15025251.jpg
ロングシャツブラウス

明日は、夏日の予報。日中なら半袖でOKですね。

まあでも、朝夕は、涼しい長野。
まだまだ羽織り物は必要ですね。

着てもらったロングシャツは、女の子ならワンピにもなりますし、
春コート感覚で着てもらってもいいですね。

男子だと、かなりシャレオツ。^^

21周年感謝祭も、いよいよこの土日で終了です。
たくさんの皆様のご利用、おまちしてます。m(__)m

初めましての方も、お気軽に!







by shower_cw | 2018-04-20 19:17 | Shower kids snap

by shower coast wind