人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

バンザイサロペット MOL

バンザイサロペット MOL_d0250216_11254873.jpg
初めて見た方は「ナニコレ?」って感じでしょうか。^^

実は、この形のサロペットは、3年ぶりの登場になります。

展示会で初めて見た時は、ビックリしたのと、面白過ぎで、
笑っちゃいました。^^ めちゃかわいいです。
しかし、かなり好みの分かれるデザイン。^^

気になった方は、試着OKですので、ぜひお試しくださいませ。
ただ、大きいサイズまで揃える勇気がなく、店頭入荷は、
90と、100のみです。(;^ω^)110~140は、メーカー在庫が
あった場合、お取り寄せ対応とさせていただきます。

バンザイサロペット MOL_d0250216_11551478.jpg
ペンキバンザイサロペット 5,400円 

置き撮りすると、バンザイしてるような形で、
着ると絶妙にドレープ、かわいいシルエットになります。

お股がスナップボタンなので、着せるのも、トイレもラクチン。

飛び散ったペンキと、星座がミックスされたプリント。
これなら、汚しても気にならないかな。^^

あと、子供達がたくさん遊んでる場所でも、迷子にならない?^^

たまには、インパクトあるのもいかがでしょうか。(^▽^)

バンザイサロペット MOL_d0250216_13080874.jpg
ペンキつながりで、BNTの長T 3,700円(90,100のみ)
ビブ 1,900円 もございます。

今週は、第3木曜ですので、(水)(木)定休です。

21周年感謝祭は、4/22(日)までの開催です。
なんだか、あっという間にあと数日。

ご来店、おまちしてます。

















by shower_cw | 2018-04-17 13:17 | キッズコーデ

by shower coast wind