人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

ベビーアイテム Geewhiz

ベビーアイテム Geewhiz_d0250216_16144813.jpg
ビックフリル、バルーンシルエットが、なんともかわいい♡
ベビーちゃんに優しいガーゼ素材。

せっかくなら、質のいいベビー服を着せたい、またはプレゼントしたい場合、
デパート系ブランドか、当店で扱うセレクト系ブランドの
どちらかになるわけですが、シャワーの服達は、
今も、ほとんどのおばあちゃん達に理解されないようで、
せっかくご来店いただいてもチンプンカンプン状態。><

そんな方が多い中、ご愛顧いただいてます祖父母の皆様には、
大感謝です。

逆に、デパートさんに行くと、今度は、私がチンプンカンプン^^;

あの10~20年前にタイムスリップした感じがどうも(;^ω^)

おばあちゃん達がたくさんいらっしゃり、
楽しそうに選んでますが。。。

うちと、品揃えも客層もかなり違いますね。^^


ベビーアイテム Geewhiz_d0250216_16151228.jpg
色違いのマスタード。

黄色に見えますが、下の画像が近いです。

ベビーアイテム Geewhiz_d0250216_16153650.jpg
置き撮りより、着てかわいい(^▽^)

フリルロンパース 6,400円 日本製








by shower_cw | 2018-04-12 17:50 | babyコーデ

by shower coast wind