人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_17412119.jpg
今回の大きいサイズフェアでは、男の子物がメインで、女の子物が少なかったのですが、
そんな中からでも、お気に入りを見つけてくれました。ありがとね!

コーディガン/M/H×スキニー+スヌードF/Rでアクセント。 素敵ですね。

スヌードは、ママと兼用できますね。^^

一般的なJSちゃん達には、なかなか???なアイテムを、
shower kids達は、かわいいと言ってくれます。嬉しいです!
PaPa,MaMaからのDNAでしょうか、みんなのセンスに脱帽。^^


特招会には、たくさんのご利用をいただき、ありがとうございました。
フェアは、終了ですが、140~160のセールコーナーは、
BNTのみ、12/3(日)まで延長できることになりました。男の子メイン。
数は、少なくなってますが、良かったら、新作と一緒にご覧くださいませ。













by shower_cw | 2017-11-28 18:31 | Shower kids snap

by shower coast wind