人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

style PARTY TICKET Neo

style   PARTY TICKET Neo_d0250216_10551523.jpg
カーディガンTシャツ 3,900円 90,100

お子様だと、暑いのに、オシャレはガマンとはいきませんよね。^^
カーデを重ね着風のTシャツなので、これ一枚で、オシャレくんに。^^
ボタンホールも、リアルに表現されてます。

ダブルウエスト7分丈パンツ 90/3,900円 130/4,400円 140/4,900円

ウエスト総ゴムですが、ベルトループも付いてかっこいいです。ストレッチで動きやすい。

 その昔、白ベースのTシャツは、かわいいけど、汚れるからと言われちゃって、なかなか売れず、
メーカーさんも、ほとんど作らないし、お店でも売れ残るので仕入れないって時代がありました。
 それがもう何年も前から、その言葉は、聞かなくなり、当店の取り扱いメーカーさんでは、たくさん作りますし、
普通に、お求めいただけるようになりました。

しかし、ボトムは、どうなんだろうと、昔のトラウマがあり、やんちゃ盛りの100~120は、パスしました。^^;
嵐のニノくんのCMのように、洗濯すればいいし、白は、シミ取りもしやすいとも思いますが、どうなんでしょう。^^;
自分ではまだ、積極的に汚さない90と、大きい子の130,140のみ入れてますが、定番ですので、お取り寄せはOKです。

白パンは、女の子にも、いいかと思います。








.












 


by shower_cw | 2017-06-09 11:38 | style

by shower coast wind