人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

style 遊び心と、オシャレを兼ね備えたMOLメインで。

小さなお子様に、たまにはインパクトのあるスタイルもいかがでしょうか。
すれ違った人が思わず、「かわいい」と振り返りそうな面白みのあるアイテムを
ピックアップしました。すべて90です。
style 遊び心と、オシャレを兼ね備えたMOLメインで。_d0250216_17341513.jpg


ダルメシアンパーカー 7,400円 凝ってます。MOLだけのオジナルダルメ柄。男女OK!

style 遊び心と、オシャレを兼ね備えたMOLメインで。_d0250216_17162060.jpg
             ポケットの足のデザインもかわいいです。

style 遊び心と、オシャレを兼ね備えたMOLメインで。_d0250216_17192644.jpg
バックスタイル。大きなタレ耳と、シッポもかわいい!

style 遊び心と、オシャレを兼ね備えたMOLメインで。_d0250216_17233748.jpg
mummy トレーナー 6,400円
 ミイライメージで、包帯巻き巻きと思いきや、実は、トイレットペーパーという可愛らしさ。
ボトムも変わったデザイン。

ネックウォーマー/VON 2,000円 ボア×ケーブルニット。



シャツパンツ 6,900円 
 サルエルパンツに、シャツをドッキングさせたMOLならではの他にない斬新なデザインですが、
トップスは、案外選ばず、合わせやすく、使えます。

style 遊び心と、オシャレを兼ね備えたMOLメインで。_d0250216_17341513.jpg
同じトレーナーを使って、女の子にもおすすめスタイル。

耳付きのニット帽と、スヌードの合体型。スヌードのみでも使えます/maarook

ボトムは、happy bird キュロット 5,400円
 ボリュームがあり、内側ボアで、あったか。

style 遊び心と、オシャレを兼ね備えたMOLメインで。_d0250216_17445163.jpg
バックスタイル。なかなかリアルな曲がり具合のシッポがチャームポイント♡

MOLは、インパクトがあっても、下品にならず、遊び心と、オシャレ心をくすぐりますね。


チラッと写っている撥水のブーツも好評で、15cm(4,600円)のみとなりましたが、
ブーツは、他にも色々ございます。

小さなお子様は、まだ自分の服の好みはでませんので、PaPa,MaMaサンタさんが、
シャワーの服を、ご自宅用にと、お求めいただくこともしばしば。嬉しいです。^^

ご自宅用でも、ラッピングは、無料ですので、お気軽にお申しつけくださいませ。^^





.





by shower_cw | 2016-12-06 18:19 | キッズコーデ

by shower coast wind