人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

ZIP UPカーデ ARCH & LINE

ZIP UPのパーカーは、ほとんどのメーカーさんで作ってるのですが、
フード無しが、なかなか無いんです。(来年の春物も)どうしたものかと思っていたところ、
メーカーさんから、お知らせをいただき、メーカーも完売になっていたこちらが、わずかですが、
ひょっこり、出てきましたので、買い占めました。^^

通常は、トップスのデザイン物は、同じ品を追加してもつまらないので、
お客様の注文以外、追加はしないのですが、無地&ベーシックなので、再入荷としました。
でも、今回の入荷で終了です。買いそびれちゃった方、気になっていた方は、ぜひ!

SALT TERRY CARDIGAN (右下) 5,800円 115,125,135cmのみ。
 こちらは、スウェット地で、パイピングが、かわいく、女の子にも人気。

これからは、寒くなるだけなので、被りでもいいんですけど、気温差の激しい春には、簡単に脱いだり着たりできる前開きタイプが便利ですよね。
こちらは、フード禁止の園もOK! シンプルで、コーデの幅もあり、大重宝です!
春も、見据えて、ご検討くださいませ。^^

ZIP UPカーデ ARCH & LINE_d0250216_16123142.jpg
早速、モデルお願いいちゃいました。^^  いつもありがとね!

GENERATORのロンTとも、バッチリ。この頃は、かっこいい黒系が好みのオシャレくんです。^^
あと、会話も大人っぽくてビックリでした。^^;





.

by shower_cw | 2016-12-04 18:07 | おしゃれキッズ

by shower coast wind