人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_17102555.jpg

おめめクリクリ^^ かわいいベビーちゃん。

パイルのベビーハットは、調節できて最大50cmまで、長~く使えちゃいます。
服はほぼ見えませんが、パフスリーブの切り替えTをチュニック風に、レースのオーバーパンツという、とってもかわいいコーデです。^^ そして、もう一年、着れそうな気がします。^^

ベビーサイズは、どうしてもワンシーズンで着れなくなっちゃう服が多いのですが、シャワーでは、シルエット、デザインも色々ごさいまして、トップスも、バルーンや、Aラインなど、着こなしによっては、今年も、来年も、かわいく着れちゃうもうアイテムもございます。

この日は、ワンサイズ上のノースリーブをお選びいただいたのですが、あっそうだ「この形なら、インナー次第で、秋も、そして、来年もいいですよね」と、お客様のおかげで、私のほうが、後で気づきました次第です^^;
うっかりしておりました。大事なポイントですよね、ありがとうございます。

一般的には、女の子の場合、来年もと、欲を出すと、着た時にかわいらしさが半減してしまうことが多いのですが、アイテムによりますね。^^

しかも今、セールなら、さらにお買い得! そんなアイテムも紹介させていただきますね。^^





.
by shower_cw | 2016-07-11 18:40 | Shower kids snap

by shower coast wind