ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

トレーナー モリモリ!


d0250216_15280819.jpg

フリーストナー/BNT×裏ボアパンツ/M/H+ボアキャップ/maarook ブーツ/RadyMade

あったか冬コーデ。入荷ラッシュの頃は、メーカーさんの着画で精一杯でしたが、
最近やっとセレクト店らしく?全アイテム別ブランドでのスタイルも紹介しいます。^^;

そして今日は、立冬。いよいよトレーナーの本格シーズンですね。

d0250216_11555635.jpg
ただ今、種類もサイズも充実してます! この他にもまだあります。^^

革フラップ以外は、女の子もOKです。
女の子限定のトレーナーも撮影しようと思ったのですが、形やシルエットが色々で、
たたんで撮ると、良さが伝わらないのでやめました。^^;

d0250216_11561282.jpg
気温差の激しい秋口から活躍している前開きZIP。
今日も20℃位で昼は暖かく1日の気温差が15℃位も!

こちらは、さすがにサイズ欠けのオンパレードとなってますが、
赤のパーカーだけ、80~100は完売ですが、110~140までは、ビクともしません(´;ω;`)
今年、赤系もおすすめですよ~。^^

ボトムスもコーディロイ、裏ボアなど、暖かパンツが入荷してます。

女の子は、ワンピ、ジャンスカ、スカート、キュロットと
女子限定アイテムも色々!

バリエーション豊富ですね。あとは、子供服の敵、サイズとの闘いです。^^;
女子専用アイテムだと、定番は、一部のボトムと、インナー位ですので、どうぞお早めに。












[PR]
by shower_cw | 2017-11-07 15:18 | style