人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_17464266.jpg
革フラップトレーナー(BNT) ベビーちゃんの黒、カッコカワイイ!

カメラより、オモチャのほうが気になります。^^

80がちょうどいいベビーちゃんですが、90をゆったりとロング丈で。

ボトムをスッキリさせて、男の子のロング丈もかわいいですね。
来年は、通常の丈で着れますしね。丈夫で長持ちのBNTなので皆様もぜひ!

shower kids snap_d0250216_17460666.jpg
showerのオジちゃんお手製のパズルもひそかに人気?

けっこうチャレンジしてもらってます。^^

お子様の年齢にあわせ、難易度が3段階ございます。
いっぱい遊んでください。

水曜定休ですので、木曜からのご来店おまちしてます。

今月もあとわずかですね。月末までのハロウィーンフェアにも、たくさんのご参加おまちしてます。













by shower_cw | 2017-10-24 18:10 | Shower kids snap

by shower coast wind