人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

冬アウター情報

長野は、台風一過とまではいきませんが、晴れ間もありましたね。

長野では、まだダウンは着ないとしても、そろそろ冬のアウターも、気になる時期かと。^^

今シーズンも、シャワーでセレクトしてますアイテムは、ご好評をいただき、だんだんと仮予約で埋まってきています。
未入荷品で、まだ仮予約が出来るアイテム、サイズをご案内します。

仮予約は、会員様の特典とさせていただいてます。

冬アウター情報_d0250216_12152982.jpg
6゜vocale フィッシュコート 19,000円 S(105~120)M(120~135)L(135~150) Ladies 24,000円(S,M)

なんとも大雑把なサイズ幅で、選びにくい方もいらっしゃると思います。^^;
ワイドなトップスにも対応の、ゆったりシルエットです。

厳密な定義は別として、いわゆるモッズコートですね。表地は、コットン×ナイロンの撥水で、全体に中綿入。
色は、このカーキと、ブラックの2色。



現在、カーキのS,Mは、仮予約で埋まり、トラブルがない限り、確実にキープできるのは、カーキのLが1枚です。
カーキのL以外は、メーカー在庫次第となりますので、ご了承願います。

入荷は、月末~11月初めの予定。なるべく今月のうちにとの事です。



HIGHKING crest jacket 16,800円 XS(90~100) S(110~120) M(130~140)

色は、ネイビー、オレンジ、ベージュの3色ですが、オレンジは、独特な配色の為、すみませんが、
仮予約は、ネイビー、ベージュのみとさせていただいてます。

こちらは、一旦入荷しましたが、不備があり、ただ今入院中で、月末頃に退院して、入荷予定です。

確実にキープできる品は、ベージュのXSと、Sです。他は、メーカー在庫次第となりますので、ご了承願います。



グリーンっぽく写ってしまいましたが、ベージュです。ファー、袖取り外しOKの4WAY。

中綿は、ダウンを超えると言われる人口羽毛で、とっても軽く、お洗濯もOK!

以上2型が未入荷で、ギリギリ仮予約OKです。



TAPPET エンボスキルトロングコート 11,000円(100) 12,000円(110~150) Ladies 14,000円
 
フード取り外しOK。袖中綿、身頃フリース。今年は、シングルでロング丈。



色違いのレッド。今年は、朱赤って感じの色です。あと、セレクトしませんでしたが、マスタードも作ってます。

こちらのコートは、すでに入荷済みで仮予約は終了。おかげさまで入荷品は、全て仮予約で埋まってますので、店頭分が出るかは?です。

実物をご覧になってから検討されたい方がいらっしゃいましたら、仮予約の方がご購入される前までは、ご覧いただけますが、
店頭完売の場合は、ご容赦願います。メーカー在庫があれば、お取り寄せ対応いたします。

以上、以前から紹介させていいただいてますが、お好みの品がございましたら、お早目のご検討がおすすめです。


.























by shower_cw | 2017-10-23 18:57 | お知らせ

by shower coast wind