人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

デニムサルエル MOL

デニムサルエル MOL_d0250216_17073457.jpg
plaster pants 7,400円 S(90~105) M(105~120) L(120~135) LL(135~150)  大人フリー 9,400円

子供のボトムとしては、ちょっとお高いですが、ご購入のタイミングによっては、最大3年位穿けるデザイン。

今90cmで2歳のお子様なら、3歳で95cm、4歳で100cmが平均なので、うまくいけば、3年いけます。
まずは、フル丈→アンクルカット→ハンパ丈って感じです。

裾のゴムと、サルエルシルエットが長く穿けるポイント。

大人のフリーは、私(174cm)ですと、アンクルカットで穿けます。PaPaも良かったら。^^

デニムサルエル MOL_d0250216_17080279.jpg
バックスタイルも、ポケットや、ステッチなど、MOLらしい特色あるデザイン。

デニムサルエル MOL_d0250216_17083190.jpg
絆創膏型のアイロン接着ワッペンが付属で付いてきます。^^

ヒザをつくお子様だと、穴があきそうになったら貼ったり、お好きな位置にアクセントとしてどうぞ。
デニムサルエル MOL_d0250216_17092140.jpg
モデルくんが着てるクリアポケットの定番T(3,700円)も、ボトムと同じサイズ展開。
ドロップショルダーのワイドなので、こちらも長く着れます。

大人のフリーは、私も愛用してますが、娘が、クリアポケットに食いつき、袖もアシメでかわいいと気に入ったようなので、
「じゃあペアで着るか?」 と言ったら、「PaPaが着ない日に着る」そうです。(´;ω;`)

もう、とっくに成人してるので、当たり前か。^^; でも、同じのを着てくれるだけでもうれしい(^▽^)

娘さんとのおソロは、小っちゃいうちに!^^;



.
 

by shower_cw | 2017-10-10 18:13 | キッズコーデ

by shower coast wind