人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

臨時休業日のお知らせ / ポイント2倍フェア

休業日 9/5(火)~9/7(木) , 9/16(土)

Newsページでもお知らせしてますが、9/5~7は、早くも来年の春夏展に出張のため、お休みをいただきます。

9/16(土)は、私用で恐縮ですが、親戚の結婚式に出席のため、お休みをいただきます。

以上、ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

臨時休業日のお知らせ / ポイント2倍フェア_d0250216_16470838.jpg
秋物早期お買い上げ特典 ポイント2倍フェア 9/12(火) まで開催!!

今日の長野は、朝も涼しく、日中も心地よい風が吹いて、秋の訪れを感じられる日になりましたね。
でもまだ8月、秋物の気分にならない方も多いかと思います。^^

9月と聞くと、いくら残暑でも、秋物をお探しの方が急に増えてきますが、ちょうど今が、1年の中で一番、ご来店の
お客様が少ない時期だと思います。店内も、夏のセールが終わり、徐々に秋らしくなってきましたが、品数は、まだ
モリモリとは言えません。(;´・ω・)

そんな季節的にも、品揃え的にも中途半端な時期に、秋物をお買い上げのお客様に感謝しまして、ひそかにスタートしてます。
初めてお買い上げの方も、初回ポイント2倍です。

そんなゆる~くスタートしたため、つい、2倍にし忘れてしまったお客様が若干2名いらっしゃいます。💦
でも、こちらで、テータをとってますので、次回、ご来店時にスタンプさせていただきます。ご安心ください。

あと、今日は、冬のアウターの仮予約にご来店の会員様が2名いらっしゃいました。ありがとうございます。
今月は、ゆっくりご検討いただけると思いますので、仮予約にもおすすめの時期ですね。

ウインドウのSMALL Tは、時間差で、女の子コーデの115サイズのみとなりました。
ボトムは、F/Rのスカートと、ワイドパンツ。帽子は、6゜vocaleのニット帽と、マルークのベレー。











.





by shower_cw | 2017-08-26 18:26 | お知らせ

by shower coast wind