ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木) SUMMER SALE 好評開催中!


by shower coast wind
画像一覧

shower kids snap & SALE情報

d0250216_11281633.jpg

BNTのパフスリーブ&裾切り替えのチュニックに、デニムのハーフパンツ。

カジュアルに、さらっとかわいく着こなして、遊びに来てくれました。^^

まだ、2歳にして、ポーズもバッチリ!^^  ありがとね。


― SALE 情報 ー

 先週末からスタートしましたサマーセールですが、
SALE前に狙ってた品をゲットされた方々、「あれっ、こんなのありました?」と、メーカーさんのお宝品をゲットの方々、
いつの間にか一時間経っちゃった方々、楽しく試着する女の子に、しぶしぶ試着する男の子(笑) 

 皆様、笑顔でお帰りになられ、ご利用のお客様には、好評をいただき、一緒に楽しく開催させていただいてます。
ありがとうございます。

 今回も、メーカーさんのご協力品が届いてますので、新発見の品や、普段は、アイテム別ですが、SALEは、サイズ別に並べるため、
お得意様でも、見落としてた品を発見されたりと、お宝探し感覚で、掘り出していただいてます。^^

まだ、スタートしたばかりですので、(当店としては) 品数も豊富です。今のところ、極端に減ったサイズもなく、うまいこと
バランスよく揃ってます。70~160cm

今週は、3連休もありますので、お子様の好みが優先される大きいサイズの方や、小さなお子様でも、帽子、靴は、試してみないとわからない品ですので、ぜひ、お子様と、ご一緒にお出かけいただけたらと、お待ちしてます。^^




















[PR]
by shower_cw | 2017-07-11 18:04 | Shower kids snap