ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木) SUMMER SALE 好評開催中!


by shower coast wind
画像一覧

長野祇園祭

ブログが遅くなりましたが、今日は、お祭りですね。シャワーのすぐそばの中央通りで、開催中。

小学生のパレードに、参加されるお子様達は、熱中症に注意ですね。

越 ちひろさんとの落書き大会、恒例となってました。こちらは、飛び入り参加OKです。

d0250216_11424910.jpg
こちらの画像は、昨年のものです。落書きを超えてアートになってますねぇ。

パレード、落書き大会ともに 12:00~15:00まで開催。

フードパークでは、お菓子がゲットできる信州かるた大会(参加自由)なども、やってます。(東急さんの駐車場の中央通りより)

お祭りにお越しの際は、シャワーへも、お立ち寄りくださいませ。(^▽^)/ サマーSALE 始まりました。





.

[PR]
by shower_cw | 2017-07-09 11:49 | etc...