ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木) SUMMER SALE 好評開催中!


by shower coast wind
画像一覧

shower kids snap

d0250216_13402607.jpg
サメ柄のTシャツを兄弟でおソロ。ポーズも、ほぼおソロ(^▽^) なんともかわいいですねぇ。

お兄ちゃんは、デニム(黒に見えますが紺)のサルエル、弟くんは、デニムのオーバーオールで、デニムつながり!^^


なんか最近、リンク押し? みたいになってますが、特に意識しているわけではないんですけどね。^^
お子様同士なら、全身おソロもかわいいと思いますし、うちは、一人っ子で出来ないけど、やってみたかったなぁって思います。

そして、兄弟で、こんな風に、ちょっと、ひとひねりして着てくれてるのを見ると、とってもかわいいし、嬉しいですね。^^

この時期、さすがにサイズが全部は揃いませんが、まだおソロできる品もあります。

親子だと、某ポ○リ飲まなきゃのCMで、吉田羊さんと、梨央ちゃんのリンクコーデもかわいいなって思います。
おソロっぽいけど、ちょっと違うってとこ(もっと違ってもいいけど)が、 なんかいい感じ。^^
季節によって服を変えて、けっこう続いてますよね。特に秋冬が好きでした。showerの服達も、できちゃいますよ~。^^











[PR]
by shower_cw | 2017-06-25 18:21 | Shower kids snap