ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

style 男の子コーナー

女の子は、ワンピ、キャミ、チュニック、スカートなどなど、夏アイテムも色々で、スタイルも色々楽しめますが、
男の子は、アイテムが少なく、やっぱりTシャツに、ハーフパンツというスタイルが、メインになると思いますので、ならばと、
テイストを広げ、生地、デザインにこだわってる品から、さらに厳選しつつ、夏物は、バリエーション豊富に取り揃えてます。
当店ならではの逸品を、お宝探し感覚で、楽しんでいただけたらと思います。^^

d0250216_13031752.jpg
トルソーは、すべて90で着せてます。紹介アイテムは、すべて日本製。

左から
麦わら帽子 2,700円 デニムテープと、縁取りがポイント。
手染めT 3,400円 ハンドメイドならではの、にじみ具合がいい味で、一点、一点違います。
ハーフパンツ 3,900円 かなりリアルなデニムのパッチワークプリント。

ハット(ヒッコリー) 3,800円 風合いよく、ワイヤー入りで、つばの形を変えられます。
切替T (セミワイド) 3,600円 裾のラインが、真ん中が短い逆ラウンドとでも。^^ 鹿の子の切り替えで涼しい。
ハーフパンツ 4,600円 アンカーとストライプに、お股は無地の切り替え。動きやすいつくりです。

サマーニット帽 3,400円 麻入りで、通気性バツグン。
フォトT 3,400円 キッズでは、なかなか無いデザインのフォトプリント。しかも、位置が、一点、一点違います。
6分丈パンツ(ストレッチ) 4,900円 実物は、もっと発色のいいターコイズです。ヒザを保護したいお子様にも。

甚平  5,700円 これなら、女の子が着てもかわいいと思います。
畳の雪駄 2,900円 子供でも、こんなのあるんだぁと言われるセッタ。甚平にはコレですね!

店内ディスプレイの他にも、お宝品、色々ですよ~。^^



.

[PR]
by shower_cw | 2017-06-18 18:35 | style