ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

7分T BNT

梅雨入りですね。今月はまだ、半Tでは、ちょっと涼しい日もあるかと思います。
そんな日に活躍の、シャツ、カーデは、前回紹介しましたので、今日は、7分袖のご紹介。

d0250216_13105340.jpg
単品ですと、写真映えしませんが、けっこう重宝で、子供服では、なかなか無いアイテムだと思います。

d0250216_13141903.jpg
定番7分T 80~PaPa 一般的なTシャツより薄地です。定番なので、店頭に無いサイズも、ほぼ、お取り寄せOKです。
ちなみに、私は、クロのメンズを愛用中です。着心地も良く、インナーとしてだけでなく、これ1枚でもいい感じです。^^

d0250216_13143690.jpg
ボーダー7分T 80~PaPa 準定番的で、毎年、色が、ちょっと変わります。
こちらも、インナーにも、主役にもOKです。私は、昔の黒×白ボーダーを、もう10年近く愛用してます。^^
さすがBNTで、やわらかいのに、へこたれません。いったいいつまで着れるのか、長持ちし過ぎ?(笑)
こうゆうのは、流行り廃り関係なく使えますしね。

d0250216_13135941.jpg
太ボーダー7分 店頭100 3,900円と、140 4,600円の2枚のみ。メーカー完売。

こちらは、どちらかと言えば主役用で、生地の厚みも、通常のTシャツ位です。首元のデザインがアクセント。
インナーとしては、また、秋ぐらいからよろしいかと思います。

定番7分T スタイル一例
d0250216_13115418.jpg
女の子は、ノースリーブのチュニックや、ワンピースのインナーに最適です。

d0250216_13121149.jpg
レイヤードノンスリーブカットソー/ F/R 5,200円 店頭90、120各1枚のみとなりました。

d0250216_13111349.jpg
ボーダー7分をインナーに使ってます。

NEWS Tシャツ / 6゜vocale 3,900円 店頭110,120各1枚のみとなりました。
 プリントではなく、ちゃんと薄地のあて布です。

クライミングイージーパンツ/ F/R 5,600円 店頭90,110,120のみとなりました。
 左足の縦線は、なんとセルビッチ。USED加工も美しいです。安っぽい加工とは大違い!当たり前ですが。^^

今日の主役は、地味~な定番7分Tで、知ってる方は知っている的な品ですが、実は、超ロングセラー。
まだの方は、ぜひ!^^ お試しいただきたい定番です。





.












[PR]
by shower_cw | 2017-06-08 16:07 | BNT