ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

130女の子T M/H & F/R ・ 6/4(日)フェア最終日!

d0250216_18163618.jpg
                       モデルちゃんは、110cmです。

GW明け位には、女の子Tシャツの、130だけが、まだたくさんあって、130は、ちょっと仕入れ過ぎちゃったかなと思っていたら、
いつのまにか、一番少なくなっていて、おや?!

まとめ買いのお客様がいらっしゃった時はすぐ気づくのですが、ジワジワと、少なくなってたようで、これはまずいと、
130をメインに、新作を入れましたので、とり急ぎご紹介。^^;

ちなみに、チュニック、ブラウスなどは、オシャレで、かわいいのが、まだ、130たくさんあります!そちらもぜひ。^^


d0250216_17504014.jpg
MEIN HEIMから。

左 フリル袖カットソー (スラブ) 5,600円 人気の盛り袖。袖の落ち感もキレイですね。

右 ドルマンカットソー 3,900円 袖ロールアップ。店頭になかったワインが新鮮に感じ、セレクト。
d0250216_17510582.jpg
前身頃が、短めで、シンプルですが、着るとかわいい。アシメのカットと、ヘムラインが、さりげにオシャレ。
d0250216_17513200.jpg
FABRIQ REPORT

ロールアップスリーブオフドルマンT 3,700円 サイドにスリット。こちらも、フロントの着丈がちょい短めにしてあり、女の子向きです。
d0250216_17520044.jpg
袖は、ロールアップしなければ、約5分袖。袖口の上は、ロールアップして縫い付けてあります。あとは、カットオフです。
学校に、着ていきやすいのも、ポイントですね。^^

d0250216_18541985.jpg
モデルちゃんは、色違いのオフホワイトを着用。白も、ギリギリお取り寄せできるかも?です。

ちなみに、デニムのカットオフショートは、メーカー完売ですが、その前に、90~150まで、買い占めました。^^
ですが、100と、110は、店頭も終了で、現在、90と、120~150が、各1枚でラストです。

あと、予想以上に好評をいただいてますMaMa&Jrサイズフェアですが、明日6/4(日)が最終日となります。

明日も、160,150サイズのお子様のご来店、おまちしてます。
特に、男の子の160,150のボトムは、まだたくさんおすすめ品ございます。^^

140サイズまでの夏物も、まだ6月になったところですが、この業界的には、そろそろ早い者勝ち状態となってきてます。
お早目の、ご検討がおすすめです。よろしくお願いします。


.











[PR]
by shower_cw | 2017-06-03 20:27 | MEIN HEIM