ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

振替休業日のお知らせ(再度) タンクトップ F/R & BNT

Newsページでもお知らせしてますが、5/11(木)を、5/3(水)の振替休業とさせていただきます。                  

2週間連続営業は、年々疲れが...^^; GWで、お財布も疲れる方もいらっしゃいますでしょうか^^                

例年、連休明けは、のんびり営業になってしまいます。でも、おかしな話ですが、今が、夏物の品数が一番充実してる時期になります。
GWに、ご来店いただけなかった方々には、たくさんの品から、お気に入りを見つけていただけたらと思います。           

あと、今回のタンクトップで、ようやく新作紹介もほぼ追いつきました。                            
         
d0250216_13463398.jpg
 F/R アシンメトリー切り替えノンスリーブ 4,300円 ネイビー×ブラウンの配色も感じいいです。Thank you s/o

右 BNT グレコランニング 2,700円 準定番で、今年は、BNTらしくない? ハイテク素材使ってます。Thank you s/o

d0250216_14002753.jpg
バックスタイル。F/Rは、ボーダーのピッチを変えた切り替え。BNTは、Yバック。

d0250216_14010237.jpg
今シーズンのBNTは、新しいことにも、たくさんチャレンジしてますね!
夏物は、新しいテイストにも、チャレンジしやすいと思います。お顔写りとか、店頭で、お試しください。^^




[PR]
by shower_cw | 2017-05-09 12:22 | FABRIQ REPORT