人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_16154160.jpg
ナイロンのウインドブレーカーも、スカートと、オシャレにかわいく着こなしてくれるshower kids ちゃん。^^


今日のように、涼しい日や、風の強い日も多い5月、梅雨時の6月まで、またまだ活躍しますね。

かわいい襟のデザイン、ちょいバルーンシルエット、さりげにリボンモチーフポケット。(完売御礼)

春先の通学や、自転車に乗せて通園するお子様には、ナイロン系は、春の必需品的アイテムですが、
「女の子のかわいいのが、なかなか無くて。。」という声をチラホラいただいてたにもかかわらず、
今年は入荷が、3月下旬になってしまい、サイズも揃えられず、すみませんでした。来年、リベンジしたいと思います。
(世間一般的にかわいいのと、シャワーの顧客様が、思うかわいいのとの違いは、了解してます。^^)




.







by shower_cw | 2017-05-06 18:49 | Shower kids snap

by shower coast wind