ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

クジラT&ロンパース, カラーハーフパンツ BNT  その他、本日大量入荷

連休あるあるで、今年も25℃以上の夏日もありそうな予報ですね。
そんな中、当店から徒歩20秒位、中央通りをはさんで向かい側に、ケンタッキーがOPENしました。(笑)
早速、にぎわってました。

ではなく、BNTから、男の子向きのTシャツ、ハーフパンツが、多数入荷しました。油断してました(;^ω^)
検品で、いっぱいいっぱいのため、とりあえず、一部、画像のみですみませんがご紹介。

d0250216_19044151.jpg
d0250216_19052441.jpg
UMI T(クジラ) 3,400円 80~110 メーカーは、120~MaMaまで作ってます。Thank you s/o
d0250216_19050327.jpg
カラーショーツ(ハーフ) 80~130 3,900円 140 4,900円 メーカーは、160まで作ってます。
 前後のハギと、後ろのポケットの小さなハトメ。シンプルで、さりげないディテールいいですね。
 
d0250216_19112302.jpg
ロンパース(クジラ) 4,900円 お兄ちゃんと、お揃いにできます。Thank you s/o
上にお兄ちゃんがいる方へのギフトにもおすすめです。ベビーちゃんだけだと、おにいちゃんがね。^^

プリントバックチノ(ショート) 3,900円 ちとょっと変わり柄のシマウマがかわいいです。


d0250216_19115118.jpg
こちらは、バックスタイルです。ロンパースの使わないポケットもかわいいし、短パンは、ポケットにシマウマ。



.



[PR]
by shower_cw | 2017-04-28 19:15 | BNT