ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

ベビーアイテム LaLa Dress

ただ今、ベビーコーナー、モリモリ! 充実してます。

一足早く、夏物も入荷してます。というのも、今すぐ着るものは、すでにご用意されてても、さすがに夏物までご用意されてる方は、
ほとんどいらっしゃらないと思いますので、プレゼントには、夏物のほうがおすすめでなんですね!^^
d0250216_15141638.jpg
ベビーベスト ベビーフリー最大90まで 5,900円 Thank you s/o
 両サイドもスナップボタンなので、赤ちゃんを寝かせたまま着用できます。
小っちゃいうちは、ワンピース風に着れますし、長~く使っていただけます。^^

セットアップパンツ 3,300円 Thank you s/o上下セットでのプレゼントには、専用のギフトボックスが付きます。

デパートで、おばあちゃん達が買ってきてくれそうなTHEベビー服以外をお探しの方に、色々取り揃えてます。^^
カテゴリのベビーアイテムをクリックしていただければ、まとめてご覧いただけます。まだ新作紹介が追いついてませんが。。。





[PR]
by shower_cw | 2017-02-24 15:31 | ベビーアイテム