「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

shower coast wind

 入園入学フェア開催中! 営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

ボーダー7分T  BNT

d0250216_17574064.jpg
太ボーダー7分T 80~PaPa 3,900~6,400円 時間差で、紺ブルーと紺白の130と、イエローの110は、Thank you s/o
 
d0250216_17584282.jpg
今は、何百円で買えちゃう子供服もたくさん出回ってますが、一回洗濯しただけでヘロヘロなってしまうものもあるようですね。
BNTの服は、初めから洗いをかけてまして、ご家庭の洗濯機に換算すると、約10回お洗濯した状態で店頭に並びます。

BNTをお持ちの方は、よくご存じと思いますが、ほんとヘコたれませんよね。
お値段だけだと、保育園には、もったいないと思われがちですが、本来、通園通学にも普段使いしやすい服が多いブランドです。
ヘビロテで、すぐ元が取れちゃいます!^^

d0250216_17581010.jpg
首元に、ちょっとアクセント。BNT初めての方へ🔰首回りがシワシワになってますのは、わざとなので、よろしくです。^^
たま~に、「古着ですか」と聞かれたり、おばあちゃんがアイロンかけちゃったとか、お聞きします。^^

d0250216_17590603.jpg
ちょっぴり肉厚の定番長袖T(黒)に重ねてます。もうちょっと暖かくなったらトレーナーよりいい感じ。

さらに暖かくなったら、7分Tをインナーにして、半Tを重ねてもかわいい。最後は、1枚ポンで。
「何を着させていこうか」と悩やませる気温差の激しい春に、大活躍の男女OKアイテム!!











[PR]
by shower_cw | 2017-02-13 18:59 | BNT