人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

ミリタリーカーデ ARCH&LINE

ミリタリーカーデ ARCH&LINE_d0250216_11350999.jpg
BNTの定番タートルと合わせて、今からどうぞ。あと、パーカーともいいかと思います。
ボトムは、不動の人気、児島デニムF/Rの定番スキニー。5,900円~

MILITALY COMBI CARDIGAN 85~150 5,800円 オーガニックコットン使用

 ミリタリーってことで、メーカーでは、一番それらしいカーキも作ってます。
昨年の秋冬で、シャワーでは、カーキのシャツ、ジャケットを提案しちゃったので、この春は、こちらの2色、黒と、ベージュをセレクトしました。

画像では、わかりにくいですが、肩と、前身頃が、布帛のシャツ生地で、その他は、天竺を使ってますので、シャツのカッコよさと、天竺の動きやすさを兼ね備えた、カーディガン。
スナップボタンなのも、シャツ嫌いなお子様にもいいですよ!

でも、ここ数年で、シャツスタイルの男の子も増えてきたと思います。
以前は、(今もか) 男の子は、Tシャツか、スウェットがメインですね。たまにはシャツ系も!^^;



by shower_cw | 2017-01-31 12:43 | キッズコーデ

by shower coast wind