人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

入学スタイル 女の子(一例)

前回、男の子スタイルでしたので、今回は、女の子。
入学スタイル 女の子(一例)_d0250216_17195760.jpg
120サイズでスタイリングしてます。
リボンが、白っぽく写ってしまいのしたが、後で紹介する画像のピンクが正解です。

スペンサージャケット 9,800円
 ショート丈で、一つボタンのテーラード。男女兼用できますので、
弟くんがいれば、お下がりもOK! ラブリー系が苦手な方にも。^^

フレアスカート(ウインドウペン) 7,900円
 ちょい高ですが、実物をご覧いただければ、生地の良さを実感頂けると思います。
式の後も、カジュアルダウンして活用できます。

入学スタイル 女の子(一例)_d0250216_17403867.jpg
フラッフィーリボン 各2,900円 ピンク、ブラック、ドット
 先程の画像では、白に見えてしまってますが、右上のピンクを合わせてます。

ガールズドレスシャツ 6,900円 ブロードの美しい生地です。
 ちなみに、ジャケットを開けなければ、リボンで見えないので、ブラウスをあまり着ない女の子ですと、前回紹介の、オックス地のボタンダウンシャツを選んでいただく方もいらっしゃいます。^^

スペンサージャケットは、男女兼用ですので、男の子スタイルもご紹介。
入学スタイル 女の子(一例)_d0250216_18012408.jpg
かなりのスリムフィットに写ってますが、実は、ワンサイズ上のお子様が着てます。
袖と、パンツの丈が、寸足らずになってるのはその為です。^^ すみません。

サイズ通りに着ていただいても、細身のかっこいいスタイルになります。

以上、男女とも、すべてGENERATORで、県内では当店のみの取り扱いです。

尚、フォーマルだけは、通販での対応は、申し訳ございませんが、ご遠慮させていただいてます。

一般的なブランドと違い、細身な品が多く、シルエットも4種類程あり、店頭でさえ、試着してみたらイメージと違った、似合わない、サイズが合わない、サイズを上げたら今度は、袖丈が長いなど、ということもしばしばございます。

一生に一度の、式ですので、せっかくなら、お子様に似合った、お好みのスタイルをお選びいただけたらと思います。
お気軽に、ご相談くださいませ。^^














by shower_cw | 2017-01-12 18:59 | フォーマル関連

by shower coast wind