ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木) SUMMER SALE 好評開催中!


by shower coast wind
画像一覧

ZIP UP パーカー, 長T TAPPET


d0250216_11574671.jpg
ジップアップパーカー 5,900円(80~100) 6,400円(110~150)

 今なら、かぶり物でいいんですけど、気温差の激しい春先に重宝する前開きのスウェット物が、
セレクトしてるメーカーさんでは、春物提案が少なく、悩みの種でしたが、
TAPPETで、春先には、アウターとして活躍する、どシンプルなパーカーがありましたので、
こちらは、春も見据えて仕入れました。夏以外、3シーズンOK。

 色は、左から、男子もOKなレッド、何でもこいの杢グレー、画像だと黒に見えてますが、
濃いネイビーで、かっこいい大人チックな色です。

d0250216_11581145.jpg
ボートネックT  無地 3,600円 / ボーダー 4,000円 

 ボートネックですが、首回りが開きすぎないデザインで作られてます。
袖の折り返しが、かわいいです。ボーダーは、エルボーパッチ付き。

先程のパーカーや、昨日紹介のベロアジャケット、以前紹介のARCH&LINEのZIP UPカーデなどの
前開き物と合わせてどうぞ。




.



[PR]
by shower_cw | 2016-12-18 18:25 | TAPPET