ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木) SUMMER SALE 好評開催中!


by shower coast wind
画像一覧

TOY & 面白グッツ

小さなお子様に、Xmasプレゼントにもおすすめです。
d0250216_12444951.jpg
PLAY WITH BEAR 2,500円 対象年齢 2歳~
 指人形になるクマさんと、〇△□の積み木のセットです。
親子でコミュニケーションをとりながら、物語を作ったり、遊びが広がります。

d0250216_12521824.jpg
木製シロフォン 2,800円 対象年齢 1歳~
 シャワーのお遊びコーナーにもありますので、実物でお試しいただけます。


そして、ちょっと面白グッツ。
d0250216_14261489.jpg
斜めがけバック兼ソリ用クッション 1,250円(50%OFF) 4~6歳位
普段は、バックとして。とめ具の位置を付け替えると、ソリ遊び用のクッションにも使えます。
雪もOKのボードウェアにも使われる生地なので、ソリの中に雪が入っても、お尻が濡れません。^^
d0250216_14405170.jpg
裏面です。上の画像の順番に並べてます。ウエストのベルトで、サイズ調節ができます。

この冬は、雪が多いと予想されてますね。(ドカ雪は、勘弁してほしい)
お庭や、近所の公園などで、気軽にソリ遊びができる環境の方に、
無くてもいいけど、あれば便利かと。^^;



.










[PR]
by shower_cw | 2016-12-11 13:32 | TOY