ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木)


by shower coast wind
画像一覧

デニムリメイクスウェット PARTY TICKET Neo

ジーンズ風のデザインを取り入れたP/Tならではのトレーナーです。
d0250216_13105724.jpg
左は、以前紹介してますが、首回りにジーンズがくっついちゃった風。^^ 5,900円Thank you s/o
ボタンと、ベルトループ付き。デニム部は、ストレッチのニットデニムなので、ゴワつきません。
リブも付いてますので、普通に着やすいです。ご安心を。^^

右は、裾が、ジーンズのウエスト部を逆さにしちゃったデザイン。^^ 6,400円 サイズ110
 こちらもベルトループ、ボタン付き。左下は、ポケットではございません。
左の袖だけ、デニムのエルボーパッチ。

P/Tだけでなく、デザイナーさんって、よくそんなデザイン思いつくなぁ~って感心します。^^
でも今、オマージュ大好きメーカーがはびこっていて残念! 名前言いたいけど、言えないですね^^;

d0250216_13555284.jpg
ボトムは、BNTのストレッチコーディロイのペインター 5,800円 100,110,130あります。

d0250216_14003870.jpg
スカートさえ穿いちゃえば、なんでも女の子。^^

BNT オーバースカート 3,900円 nino定番リブレギンス 2,900円 H/Kニット帽 1,900円

d0250216_14052841.jpg
リメイクスウエットに関連して、こんなすごいリメイクジーンズもあります!

たしか、50個近いパーツ。気の遠くなる作業ですね。
しかも、こんな手のかかるジーンズを定番にしてまして、サイズ欠けでも、少々お時間をいただければ、作りますとの事です。

デニムリメイクストレート 80~PaPa 8,900~19,800円 made in japan 店頭90,130有り。
 このつくりで、この価格。しかも日本製。利益は? 心意気の一本かと。





.
 






[PR]
by shower_cw | 2016-12-02 14:40 | PARTY TICKET Neo