人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

SALE 情報

画像は、本日開催の長野祇園祭での、大落書き大会の絵。(中央通り)
SALE 情報_d0250216_15512849.jpg

画家の、越 ちひろさん監修とはいえ、落書きというよりアート作品ですよね。^^
親子で参加され、シャワーにもご来店のお客様もいらっしゃいました。ありがとうございます。

さて、SALEは、本日で3日目。例年ですと、どうしても初日の午前中に集中し、3日目には、サイズによっては、スカスカになったりしてましたが、今回は、いつもよりのんびりスタートで、メーカーさんの協賛品もありますので、70~160(M)まで、まだバランスよく品数ございます。^^

特に、男女OKアイテムは、セールというより、今から夏物がスタートしましたよ!
といってもいいくらいかも? セールコーナーも選べる、迷える楽しみもあると思います。^^

出遅れたかなと思ってる方もいらっしゃると思いますが、まだまだ大丈夫です!^^

シャワーでセレクトした品以外も並んでますので、普段とは、ちょっと違った出会いがあるかもです。

本日より、当日のギフトラッピングサービスを再開、明日、月曜より、秋冬物の「仮予約」の受付も再開します。
ご利用、おまちしてます。



.
by shower_cw | 2016-07-10 16:45 | お知らせ

by shower coast wind