人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_15342764.jpg

ショートカットが、とってもお似合いのカワイイ女の子♡

パンツスタイルの、ちょっとボーイッシュな着こなしもお似合い!^^

シンプルコーデ+小物使い、素敵ですね♪
ブレスレット、ドットのビルケン、そしてシャワー特注ノベルティーの斜めがけバック(非売品)も愛用してくれて、とっても嬉しい。^^ ありがとね!


今、店頭は、定番以外のデザイン物は、サイズ別、男女別に分けて選びやすく並べてますが、女の子は、男の子のほうからも、けっこう選べちゃいますので、幅広く楽しめます。

男の子は、女の子物の中から選ぶのは難しいですが、男の子用、女の子用と決めつけないでお選びいただく方も昔より増えてます。たま~に、これならいけそうって品もございますよ。

あくまで一般的には、こっちかなと、私の主観で分けてますので、それにとらわれずチェックしてみてください。^^
新発見があるかも?です。^^




.
by shower_cw | 2016-07-04 16:20 | Shower kids snap

by shower coast wind