ブログトップ

shower coast wind new item

営業時間10:30~18:30 / 定休日 毎週(水)第3(木) SUMMER SALE 好評開催中!


by shower coast wind
画像一覧

ベビーアイテム Geewhiz

d0250216_17473247.jpg

ゴースト/ボンボンボア帽 3,600円
 テレコ綿の耳当て付きで、冬もあったか。画像では、反射して見えませんが、Geewhizのアイコンとも言えるゴーストちゃんの刺繍が入ってます。
脱出計画/スウェットロンパース 5,900円 脱出計画/スウェトスタイ 1,900円
 柄も、ネーミングもユニーク。ゴーストちゃんの目がかわいい。

夏物が終了して、スカスカだったベビーコーナーも、だんだん増えてきました。
ロンパースの他、80サイズも色々入荷してますので、ベビーギフトをお探しの方も、お待ちしてます。

Newsページでもお知らせしてますが、9/3まで、来年の春夏展のため、(水)(木)定休となりますので、
8/28(金)からのご来店、おまちしてます。
[PR]
by shower_cw | 2015-08-25 18:22 | Geewhiz