人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

New/ TOMS (トムス)

今日も、新ブランドのご紹介!! 

実は、以前から気になってまして、
今シーズンからシャワーに仲間入りの靴ブランドです!

大人物で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、キッズでは長野初登場。

アッパーのゴムと、マジックで、甲の高さ調節ができ、足にやさしくフィットします。
ソールも驚くほどやわらかで、曲がりもクッション性も、とてもよいです。

シャワーの服達とも相性がよく、ファッション性、機能性を兼ね備えたスニーカーです。

靴は、お子様の足の成長にとても重要ですので、試し履きをされて、お子様の足にあった品をお選びいただきたいと思います。
New/ TOMS (トムス)_d0250216_15232352.jpg

オリジナルCLASSICS 4,000円(12cm~17cm)
New/ TOMS (トムス)_d0250216_15272210.jpg

オリジナルシリーズは、シンプルなので、オシャレなカジュアルスタイルとも良く合います。
New/ TOMS (トムス)_d0250216_15323327.jpg

シーズンCLASSICS 4,500円(12~17cm)
こちらは、夏カラー。メッシュなので、さらに通気性よいです。
New/ TOMS (トムス)_d0250216_15375385.jpg

夏らしい配色も、かわいい。

ちょっと前に、いつもシャワーをかわいがってくださってるお客様から、シンプルなスニーカーをお探しとお聞きし、ならばと「今度、新しいブランドを入れますよ」とTOMSのカタログを探してたら、
「TOMSっていいなと思ってるんですけど~」と先に言われちゃってビックリ!&感激(^^)
ありがとうございます! TOMS入れてよかった~。

スニーカーは、前回紹介のシエンタもそろってます。
ぜひ、お子様同伴で、お試しくださいませ。
by shower_cw | 2014-04-13 18:21 | シューズ類

by shower coast wind