人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWER coast wind 

since 1997 NAGANO

shower kids snap

shower kids snap_d0250216_1604064.jpg




全アイテムSHOWERの
違うブランドでのコーデ

おしゃれ上級者さんです!!














shower kids snap_d0250216_1655895.jpg


ジャケットの中もかわいいので、チラッと。

10月のハロウィーンから、たくさんのオシャレキッズの皆様にご協力いただき、ありがとうございました。
 実はまだ、全員ご紹介しきれておりません。
来年1月より、順次ご紹介させていただきます。
ごめんなさい。

シャワーでは、服単品よりも、お子様が「着てかわいい!!」を大切にしています。
今後も、実際ににシャワーの服を着ていただいてるスナップ紹介をしていきたいと思ってます。
次回、春夏スナップは、4月~5月ごろから予定してます。
夏夏も、たくさんのご参加、ご協力おまちしてます。
by shower_cw | 2012-12-27 16:09 | Shower kids snap

by shower coast wind